スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.11 
illust_yuri_02.jpg

COMITIA100 おつかれさまでした!!!!

差し入れやあたたかいお言葉の数々、
本当にありがとうございます。

ということで当日のことを
覚えているだけつらつらと。

・前日、ごときし2の本文がなぜか真っ白で
 「し、新刊の、ノ…ノートで~…す…」という夢を見る。
・ちゃんと印刷されていました。良かったです。
・サークル入場に20分くらいかかりましたやばかったです。
・入場、会場に届いた計4箱のダンボールを見て震える。
・どう考えても過搬入です本当にありがとうございました。
・合同参加のHKYの3人と鹿嵐さんと合流
・HKYとおそろいで名札をつけました!
2012-05-11-01.jpg
 つくってもらった!やばい!!!かわいい!!!!!!
 これからもこれ使いつづけます本当にかわいい!!!

・準備もうまくすすんで11時開場。
・開場の瞬間に落ち着いて
 席に座っていたことなんて初めてかもしれません。
・ねがさん(HKY・ピュア担当)が
 立ちっぱなしで接客してくださりました…
 本当にいつもいつもありがとうございます…
・終始てんぱり気味で「お手にとってご覧下さい」を
 「お手をご覧下さい!」と謎の言い間違いをしたり
 1冊300円の本を何をトチ狂ったのか
 「3冊で30円です!!!」とトンデモ計算をしたりと
 一般参加の方に苦笑いされることも…多々…ありました……。

・そして11時半~13時頃まで買い物に行くというまさかの暴挙。
・本当にすみません。
・今回百合ジャンル新設!!!ということもあり、
 数え切れないくらいの百合サークルさんがいらっしゃり、
 もう半分泣きながら百合本を買い漁りました。
・ジャッキーの小銭入れにウン万円分の小銭を入れていたというのに、
 お金が足りなくて2回ほどお金を取りにスペースに戻りました。
・いくら使っているのか、途中から考えるのをやめました。
・それでも買い逃しがあったという…この…これ…
・全然まわりきれませんでした!1時間半もうろついてたのに!つらい!!!

・そんでスペースに戻り、もりさんがご登場
・HKYに「あぁ、ホモ牧場の…」「あのホモ牧場の…」と言われるもりさん
・(もりさんはよくわかんないけどホモ牧場主です。よくわかりません。)
・さゆりさんを鮮やかに「あっ灯さん!!」と間違えたり、
 遊びに来てくださったかりすさんとなぜか
 「ホモソウル」という単語を連呼したり(※百合スペースです)
 あさみの眼鏡を叩き割るのを忘れたりしました。
・ぴくゆりが終了してから2年が経ちますが相変わらず
 ぴくゆりの方々と仲良くさせて頂いてすごく嬉しいというか
 今ここで創作百合を描いているのも全部ぴくゆりのおかげなので
 本当にぴくゆりすごいなって思いました。

・そんな感じで15時頃、荷物のうちのひとつをヤマトさんに
 川内くんと2人がかりで運び(本当にありがとうございます)
 「意外と空いてるなぁ~」と思ったわけですが。
本当の地獄はここからだ。
・16時閉場。ということで撤収作業をして、
 残りの荷物を持ってヤマトさんの列に並ぼうとしたわけですが。
 本日の最大手・クロネコヤマト。
・めっちゃくちゃ長かったです。夏コミの搬出以上に時間がかかりました。
・もりさんと2人がかりで荷物を運び(本当にありがとうございます)
 その間もりさんとまんがの話、オフでの話、
 もりさんの「NLはリザードンなんですよ」という謎の話、
 そしてほもの話をしたりしました。
・もりさんまじホモ牧場主。

・帰りの電車では「たこパしようよ」というノラさんの言葉が
 オシャレすぎてダンスパーティー的な何かかと思ったりしました。
・たこパしたいです。たこは入ってなくてもいいです。

・イベントが終わったと同時に気が抜けたようで
 その後ちょっと体調を崩したため
 打ち上げには参加せずに帰宅いたしました。
・今回のイベントの目標は
 いつも人見知りなため出来ずにいた
 「いろんなひとと会話する」ことだったのですが、
 自分なりにそれを達成したものの、
 上手くお話できない場面も多々あったわけで…。
 反省と課題がたくさん見えたイベントでもありました。
・これからも体調と相談しつつ無理のない範囲で
 いろいろイベント参加していきたいです。がんばります。

・たくさんの方とお話しすることができて
 とても楽しかったです!
 スペースに来てくださったみなさま、
 またねが・缶乃ちゃん・川内くん、もりさんには
 本当に何度お礼を言っても足りないくらいお世話になりました!
 ありがとうございました!!

・帰宅したらつけた覚えのない青アザが
 いっぱいあったんだけどどういうことなの…。

・・・

長くなってしまった…
もっといっぱいいろんなことがあった気がします。
忘れちゃったのもったいない…!


次のイベントは受かっていれば夏コミです。
後藤さんと岸田さんの3を出せたらいいな!

・・・

重複いたしますが本当にみなさまありがとうございました!!
わたしは大量の百合まんがにかこまれて幸せです。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nasuk0n.blog22.fc2.com/tb.php/288-3dac81bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。