FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20111010 
2011-10-10-01.jpg
たまに救いようがないシリアスな愛憎どろどろ百合が描きたくなる病

・・・

とらのあなで後藤さんと岸田さん特集ページをつくっていただきました!!!
『後藤さんと岸田さん』特集ページ
作品紹介に手汗が止まりません。本当に。どうしたら。よいのでしょうか。

いろいろと嬉しいできことやお褒めの言葉をかけて頂けて、
調子に乗ってしまいそうになったり、悩んでしまったりもしますが
まだまだ描きたい百合がいっぱいあるので
そのとき描ける一番いいものを描きつづけたいと思っています。

とりあえず今はコミティア合わせの新刊です。
信じられないかもしれませんが、まだ、ネームです。

・・・

ネズミ王国に行ってきました。女性9人で。
3連休ということもあってすごく混んでいて、
入場規制が行われたとかなんとか…オゥ…。

やっぱり大人数で行くと待ち時間も全然つらくないね!たのしいね!
まぁ実際は待ち時間にいちいち「えっあのこれってもしかして落ちる系ですか?えっ落ちる系ですか?落ちない系ですか?えっ落ちますか?」って聴きまくってガタガタしてたんですけどね…。
本当落ちる系は怖くて…あと速い系…あとこう、屋外系?
屋外で、高くて、速くて、落ちるやつは、
「常識的に考えて死ぬだろこれ!!!」ってなっちゃうんですよ!!
ビッグサンダーマウンテンはやばかったです。屋外で高くて速くて落ちました。
この日記でもおなじみのクロランサスのねがさんは
後ろを振り向いて何かをしゃべってましたが
私は「前向けよ!!!!!!!!!!」と叫ぶのでせいいっぱいでした。

あとホーンテッドマンションが
「おばけたちがいたずらしております。しばらくお待ちください。」(要約)
というアナウンスが流れて、すごい微妙な位置で止まったのにはびびりました。

デイパレードもエレクトリカルパレードも最後の花火も見れて
すごかったです。満喫したよ!帰る頃には足がガックガクだったよ!

・・・

夢の国から帰ってきたので今日から現実です。
仕事です。筋肉痛です。原稿です。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nasuk0n.blog22.fc2.com/tb.php/271-895d0a2d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。