FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* 
*

女流雀士なつきさん

・・・

seventh blood vampireのためにケータイを機種変更しました。
重い…でかい…タッチパネルが思ったようにいかない…
便利機能が思ったように動かなくて不便さを感じるという…このかんじ…
しかしすごく多機能でかわいくてなんかすごいです。
わたしのひとつきのおきゅうりょうよりたかいだけのことはありました…。
たか…たかい…なんでこんなたかいの…たっか…

・・・

そうそう、それで
ねんがんの seventh blood vampireを てにいれたぞ! なわけですが、
今前編の3分の2が終わったところですが、
<ネタバレ>
歪アリよりも一夜寄りだなぁという感じです。
主人公が普通に怖がっているので普通に怖いです。
あぁ…なんだかんだでアホみたいな萩間のツッコミに救われていたんですね…。
東西南北で指示されるので、すごい…わかりづらくて…この迷子感…
あとエスケープがスタートすると爆笑しながら泣きだすくらい
逃げる系ってこわいですねまじであの赤枠点滅が始まるとビクッてします。
あとはまぁ…なんか…グラフィックが本当にすごくて…
うん、夜はプレイできないですよねこれ…
包帯女でビビってた自分が馬鹿みたいです…
がんばってネタバレを見ないようにしているので
正直評価がわかりません!が!とにかく怖いことに間違いはないです!

</ネタバレ>
というかんじで…ゆっくりプレイしようと思います。

・・・

最近連日のバイトに合わせて規則正しく早寝早起きしてたら
心も規則正しくなって良いかんじです。
減薬効果なのかもしれませんが、
朝スッと起きることができて夜スッと眠ることができるのは
とてもしあわせなことです。

そのぶん絵を描く時間は減ってますが
最近はちょっといろいろと忙しいので
まずは体調管理をしっかりしてから、
いろいろがんばろうとおもいます。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nasuk0n.blog22.fc2.com/tb.php/243-2ae8538d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。