FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20141003 
14092502.png
アイカツ絵。アイカツ2期お疲れ様でした。いちごちゃん2年間フフッヒありがとう。

puripara009.png
プリパラ絵。最近の生きる糧です。南みれぃさんが好きです。

14090801.png
ムヒョロジ10周年おめでとうございます絵。初めてハマった百合がリオビコでした。今でもリオビコむっちゃ好き。

14092401.png
くるみちゃん。いつも髪結んでる子が髪ほどくとドキッとするよねっていう。

・・・

気付けば9月に1度も日記を書かぬまま10月になってしまいました。
夏コミお疲れ様でしたの日記も書かずにすみません。お疲れ様でした。
ちなみに前回の日記で言っていたミニ扇風機は見つかりませんでした。
当日、叩くとすごい冷えるアレ(正式名称がわからない)を、
印刷所さんとお友達から2つ頂いてかなり良かったので
来年からは持参しようと思います。

単行本を持ってきて下さった方もありがとうございます。
プルプル震えながらサイン書かせて頂きました。ありがたいです。
コミケで意外と荷物になるから真っ先に持っていくものリストから外してしまうのが
単行本とかの冊子系だと思うので、あの暑い中単行本なんていう重いものを
わざわざ持ってきて下さって本当に嬉しいです。ありがとうございます。
わたしも大ファンの先生のところへ突撃してサインを頂いたり
一般参加で来て下さった方にサインをねだったりしてました。うへへ。
幸せです。宝物にします。

・・・

という感じで、アレです。本日、またひとつ歳を重ねました。
おめでとうございます。ありがとうございます。
りっぱな大人になりたいものです。

自分から自分へのプレゼントで、無線キーボードを買いました。
今欲しいのは本棚(本を収納する場所がない)と机(壊れている)です。
一番欲しいのは健康な体です。

・・・

ということで誕生日ですら外さない
毎度妙にポイントを外していることで
大ヒット中(わたしの中で)のトラックバックテーマ。

第1890回 「こんな兄弟・姉妹がほしかったな〜と思うとき!」

ウチは5歳年上の姉とわたしの2人姉妹で、
親戚の中でもわたしは末っ子なこともあって、
妹が欲しい~とずっと思っていました。
それか猫か犬がほしかった。金魚はいました。13年生きました。

家族に対して不満はないというか、とても恵まれていると思います。
いっこだけ不満があると言えば、まぁ、例なんですけど、
姉の名前が「神」だとしたら、わたしの名前は「天使」なんですよね。
まぁ仕方ないんですけど、姉の方が偉いっていうかすごいんですよ。名前が。
なんていうかこう、「神」みたいな途方もないすごい姉の名前に比べて
「天使」っていう、このね、あー、天使ね、ハイハイ。神の遣いね。みたいなね。

あと結果的に言えば、多分妹はいなくて良かったんだと思ってます。
理由は、当時家がマジでシャレにならないくらい狭かったからです。
人間があともう一人増えたらたぶん色々とシャレになってなかったと思います。

では、また。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。